2017年06月08日

珈琲準備しております

先日無事シニア西日本大会終了しました。

続いてはこのようなもの導入いたします!
バタバタと設置しております。
コンビニでよくみかけるマシーーーーン!

IMG_6086.JPG

独自の設定をお願いしまして

IMG_6092.JPG

一応設置完了。

IMG_6105.JPG

アイスコーヒーのストッカー忘れておりまして
慌てて発注あせあせ(飛び散る汗)

金曜日中には届くとのこと。

IMG_6108.JPG

IMG_6113.JPG

IMG_6114.JPG


サイズは少し大きめ
ホット 180円
冷たいのん 230円
カフェインレスもございます。

土曜日からはどちらも販売予定です。

是非ご利用ください。

※ゴルフ場関係の皆様良かったらご紹介しますよ〜
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 12:00| 日記

2017年06月04日

東京研修

こんにちわ!フロントスタッフの竹村です。
5月12日にゼミの研修で東京に行ってきました!
9時30分国会議事堂前に集合だったので、始発で行きました新幹線
IMG_6388.JPG

国会の中を見学して話を聞いた後は、防衛省に行きました。
いろいろ話を聞きながら回ったのですが、もうほとんど忘れました笑

5時に防衛省が終わり、スーツを一刻も早く脱ぐために、速攻でホテルに帰りました。
夜は村田ゼミのOB・OG会があり、有楽町に向かいましたバスIMG_6510.JPG

昼間はいなかった村田先生が夜になって、やっと登場しました。
いろいろな人とお話し出来て楽しかったです!


IMG_6477.JPG

IMG_6478.JPG

この後同期で飲みに行って、終電の時間を調べたら1時15分だったので、「さすが銀座やなぁ」と余裕をかましていたら、お会計をしたりしていたら間に合わなくなり、結局タクシーで帰るはめになりましたもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

研修は1日だけだったので、次の日は遊んで帰りました!
朝は6時半に起きて、世界の朝ごはんを食べれるというお店に行きました晴れ今日はスイスの朝ごはんでした

IMG_6405.JPG

この後スカイツリーに行きましたIMG_6431.JPG

お昼はBUY ME STANDというサンドイッチ屋さんに行きました!雨なのに行列で1時間並びましたが、大好きなアボカドがいっぱい入っていて、今まで食べた中で一番美味しいサンドイッチで最高でしたハートたち(複数ハート)

IMG_6463.JPG

食べた後は少し買い物をして、表参道に行き、またお腹が減ってきて甘いものが食べたくなってきたので、billsに行きました!また並んでいたのですがお店の人が25分くらいと言ったので、それなら並ぼうと並んでいたのですが、全然呼ばれず結局1時間並びました 泣
しかし、リコッタチーズのパンケーキが美味しすぎましたハートたち(複数ハート)るんるん

IMG_6495.JPG

夜8時半品川発の新幹線で京都に帰ってきました新幹線

またはやく東京に行きたいです!











posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 10:37| 日記

2017年06月02日

全日本シニアアマチュアゴルファーズ選手権西日本決勝大会

みなさまこんにちわ(^v^)ぴかぴか(新しい)昨日今日の2日間、
全日本シニアアマチュアゴルファーズ選手権競技西日本地区決勝大会が
開催されておりますexclamation×2
予選を通過された西日本の強者しか出れない、名誉ある大会ひらめき
この日の為に、従業員一同、準備を全力でがんばりましたょ手(チョキ)手(チョキ)

IMG_0334.JPG



西日本地区決勝とゆうだけあり、駐車場も隙間なくパンパングッド(上向き矢印)

IMG_0345.JPG



この日の為に、大原を愛してくださっている会員の田辺様より、御祝のお花を
頂きました揺れるハートしかもサプライズとゆう粋さハートたち(複数ハート)いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

IMG_0271.JPG



西日本のPGS加盟ゴルフ場さんより、競技委員のお手伝いにたくさん来て頂きましたぴかぴか(新しい)
大会の前の真剣なミーティングの様子目

IMG_0344.JPG



さてさて栄誉あるトロフィーたちは誰の手にexclamation&questionぴかぴか(新しい)

IMG_0275.JPG


選手のみなさんに写真をたくさん撮らせて頂いたので、長編ブログになりますが
たくさん写真を載せて行きたいと思います手(チョキ)

練習場もいつもの和やかムードとはひと味違い、大会前の緊張感ある空気グッド(上向き矢印)


IMG_0302.JPG


IMG_0307.JPG


IMG_0304.JPG



競技説明は真剣そのものです目

IMG_0321.JPG


IMG_0322.JPG


そしていよいよ競技スタートexclamation×2
素晴らしすぎるティーショットを目の前で見せて頂きました!!目ぴかぴか(新しい)

IMG_0319.JPG


IMG_0323.JPG


IMG_0324.JPG



IMG_0346.JPG


IMG_0347.JPG



IMG_0349.JPG

他の選手の様子を真剣に見ておられましたぴかぴか(新しい)



そしてホールアウト後のアテストの風景ひらめき

IMG_0283.JPG


IMG_0352.JPG

日頃の練習の成果を発揮できておられるのを祈りながら、、、三日月



プロジェクターに映し出されたスコアを見守っておられます。

IMG_0371.JPG




そしていよいよ表彰式演劇

柴田競技委員長のご挨拶キスマーク

IMG_0357.JPG



西村会長のご挨拶ぴかぴか(新しい)

IMG_0362.JPG



そしていつになく支配人風の支配人(笑)

IMG_0364.JPG




優勝は、1日目 77、2日目 73 トータル 150の素晴らしいスコアぴかぴか(新しい)
京都大原より出場の武甕眞司選手!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0372.JPG

本当におめでとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート



このような大きな大会を大原で開催させて頂き、沖縄や、遠方よりたくさんの選手に
来て頂けた事、とても感謝しておりますぴかぴか(新しい)


大会のために、初めて大原に来て頂いた選手に、
『ええとこやなぁーまた来るわぁーぴかぴか(新しい)』とおっしゃって頂いて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

選手のみなさま、本当にお疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
また遊びにいらしてくださいね黒ハート黒ハート




イベントフロントスタッフ原田でしたイベント





posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 18:10| 日記