2016年02月29日

明日から通常営業復活です!!

みなさまこんにちわ(*^^*)ぴかぴか(新しい)
だんだんと暖かくなってきましたねグッド(上向き矢印)

今シーズンは雪も少なく、たくさん営業できました黒ハート
セルフ営業で、レストランやお風呂もなくご不便をお掛けいたしましたが、そんな中でも
たくさんのお客様にご来場頂き、心より感謝感謝でございますもうやだ〜(悲しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いよいよゴルフシーズン到来で、明日からは通常営業復活いたします!!


先日お送りしておりますDMにも記載しておりますが、

≪ 通常営業復活記念特別企画 ≫

3/5(土)、3/6(日)の2日間

フレンドリー会員様は平日料金の5,950円ランチ付!!ぴかぴか(新しい)
ビジター様は、9,300円ランチ付にてラウンドしていただけます!!ぴかぴか(新しい)

復活記念で、お安くラウンドして頂けますので、是非ぜひご来場くださいませ揺れるハート


さてさて、本日は冬旅第2段雪雪

大好きな伊勢まで行ってまいりましたーいい気分(温泉)黒ハート
海のそばの宿からの景色は絶景です黒ハート

IMG_1038.JPG


夕焼けの海にうっとり晴れ

IMG_0969.JPG


しかし旅のメインはやはりコチラです(笑)

IMG_1162.JPG


IMG_0977.JPG


IMG_0982.JPG

海鮮三昧幸せーーーハートたち(複数ハート)


IMG_107.JPG

あまりの景色の良さに柄にもなく乙女感出してみる写真(笑)


IMG_1163.JPG

↑ ハイ、これは必須ですよね(笑)



翌日は伊勢神宮お参りぴかぴか(新しい)
外宮さんの清々しい空気に癒されましたぴかぴか(新しい)

IMG_1161.JPG


お参りの前にお手てを綺麗にわーい(嬉しい顔)

IMG_1110.JPG


内宮さんの五十鈴川の透明感はハンパなかったですぴかぴか(新しい)

IMG_1121.JPG


伊勢神宮でたくさんパワーをもらったので、明日からもがんばりまーす黒ハート黒ハート
スタッフも全員集合でお待ちしておりますっっわーい(嬉しい顔)



いい気分(温泉)フロントスタッフ原田でしたいい気分(温泉)
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 17:03| 日記

2016年02月09日

遅れてきたサンタクロース

みぞれまじりの大原から 土田 です。

ゴルフ場のスタッフブログとはとても思えない様な、食レポ状態の
大原スタッフブログですが、美味しそうなもんいつも食べてるなぁ〜と、
言われておりますのはすべて女性陣ばかりなのですが、珍しくおっさんも
ブログで自慢をしてやとうと思いまするんるん

さてさて、食レポの舞台はここ ⇓⇓⇓
image1.JPG
北山にある『ふぐ料理 傳八』さん
支配人・村田君・白井君と私のおっさん4名でむさくるしく行ってきましたよ手(チョキ)
(初ふぐデビューで若干緊張気味の村田君、服装が七五三状態ですわーい(嬉しい顔)


この日はから揚げコース(フルコースですぴかぴか(新しい))をいただきましたレストラン

まずは『ぶつ切り&てっさ』
image4.JPG

image5.JPG
ぶつ切りは初めて食べましたが、てっさ以上にコリコリとした食感と大量のわけぎが最高グッド(上向き矢印)

続いてこの季節のお楽しみ『生白子』
image6.JPG

もうこの頃にはテンションMAX(笑)
さらに追加の『焼き白子』
テンション上がり過ぎで写真を撮るのを忘れる失態・・・。
説明できないくらいの美味しさexclamationこの日のナンバー1

もちろんこれが進む進むexclamationexclamation×2
image8.JPG
大将exclamationつぎ酒追加〜exclamation×2

ご機嫌さんの中、まだまだ料理は続き、『から揚げ』にexclamation×2
image12.JPG
骨までしゃぶり付いたのは言うまでもなく(笑)

その後『てっちり』に移り
image13.JPG

image15.JPG

しめはもちろん『雑炊』
image16.JPG

酒を飲まない白井君はこれを一番の楽しみにしていたようでお腹のキャパを
残して4膳完食。
またまた飲まない村田君と鍋底まで綺麗にさらえておりましたわーい(嬉しい顔)

大満足な宴を提供いただいた、遅れてきたサンタさんと10番スペシャルサンクスexclamation×2


end



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 12:06| 日記

2016年02月06日

有馬温泉

みなさまこんにちは原田です(*^^*)ぴかぴか(新しい)

雪も融けて、冬眠から目覚めている大原です晴れ
来週はなんとまぁ18℃の日もあるみたいですよーグッド(上向き矢印)

それよりブログをさぼりがちですみませんあせあせ(飛び散る汗)
と、ゆうのも女性スタッフのみんなは1.2月お休みしてもらっているので、
更新頻度が落ちてしまっておるのです(@_@;)
メンズスタッフにも書いてもらうよう、お尻をたたいておきますね(笑)

さてさて、冬旅第一段雪
有馬温泉に行ってまいりましたいい気分(温泉)

IMG_0796.JPG

炭酸煎餅好きー黒ハート炭酸煎餅のお店がずらり黒ハートおんなじ炭酸煎餅やけど迷います(笑)



今回は日帰りで、ランチと温泉が目的いい気分(温泉)

IMG_0775.JPG


IMG_0774.JPG


彩りがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)食材がもぅ春でしたかわいい

IMG_0776.JPG


IMG_0802.JPG


IMG_0803.JPG


やっぱりお肉がすきです(笑)

IMG_0800.JPG


お食事のあとは、温泉いい気分(温泉)温泉黒ハート
黄金色の金泉は、豊臣秀吉もお気に入りだったそうな目

IMG_0085.JPG


とんぼ玉や、可愛い雑貨のお店が石畳の道沿いにいっぱい

IMG_0799.JPG


有馬の温泉街をブラブラ歩いて、素敵すぎるアンティークな喫茶店を見つけました黒ハート黒ハート


IMG_0798.JPG


IMG_0806.JPG


そんなかんじで仲良しのお友達と、楽しい1日となりました(^^)v
冬は美味しいものと温泉に限りますなぁいい気分(温泉)黒ハート黒ハート


いい気分(温泉)フロントスタッフ原田でしたいい気分(温泉)

posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 16:22| 日記