2016年03月31日

ご無沙汰してます

こんにちは手(パー)わーい(嬉しい顔) 久しぶりにブログ登場のフロント佐々木です手(チョキ)

3月からフロントに復活して、2か月ぶりに会うお客様が皆様お元気そうでなによりですグッド(上向き矢印)

本日はお天気も良くてゴルフ日和ですね晴れ

私も今月、めずらしく滋賀のゴルフ場へ行ってきましたゴルフ

DSC_1868.JPG

40分休憩で必死の宴会ビール

DSC_1864.JPG

私は休憩時間、なが〜〜いのが好きです黒ハート

パターとアプローチが下手すぎて、スコアは全然縮まりませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

面白いお酒も飲みましたビール

DSC_1607.JPG

最近でおいしかったのはこれです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSC_1870.JPG

お肉もいっぱい食べましたふらふら
DSC_1616.JPGDSC_1614.JPGDSC_1613.JPGDSC_1612.JPGDSC_1610.JPGDSC_1609.JPGDSC_1608.JPG

しめに冷麺黒ハート
DSC_1617.JPG

こんなことをしていたら、なんと体重が5キロも増えてましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そんな太っていく私に対して、スリムな娘ちゃんは、
一年頑張って通ってたダンス教室の発表会がありましたるんるんるんるんるんるん

朝から友達が、髪の毛をくくりにきてくれました揺れるハート
コーンローというらしいです目

DSC_1503.JPGDSC_1504.JPG

メークもキスマーク

DSC_1528.JPG

リハーサルの間、一人で待つ私は44歳にして、初めて「一人カラオケ」なるものをしました手(グー)カラオケ

DSC_1529.JPG

しかも4時間以上(笑)
何が楽しいんだろうと思ってたんですが、けっこう楽しかったです目黒ハート

DSC_1549.JPG

発表会も無事終わり、先日の昇級テストも合格したので、4月からは一つ上のクラスでダンス頑張ってほしいですグッド(上向き矢印)

私も娘見習って、動いてしぼらないとですねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


フロント佐々木でした手(チョキ)
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 14:54| 日記

2016年03月27日

弾丸TOKYO

みなさまこんにちは(*^^*)晴れ
週末はいかがお過ごしですか?わーい(嬉しい顔)
最近は冬の間お会いできなかった、いつも来て下さっているお客様にも
たくさんお会いできて嬉しい限りです黒ハート

春らしくなって、市内では気の早い桜がフライングで咲いていますねー黒ハート黒ハート
大原の桜はまだもうしばらくかかりそうですわーい(嬉しい顔)


さてさて、弾丸で東京にいるお友達の所に行って来たときのお話ですキスマーク
時間がなく、あまりウロウロできませんでしたが、お台場でたくさん写真撮りましたぴかぴか(新しい)


琵琶湖もいいですが都会の港も素敵ですね船

IMG_1530.JPG


IMG_1541.JPG


そして、前から気になっていた、有名人の等身大の蝋人形の館『マダムタッソー』へグッド(上向き矢印)

知っている芸能人がいっぱい!!めっちゃリアルーーーーー目exclamation×2
オノボリにはもってこいの場所ですね(笑)

IMG_1531.JPG


ジョニー・デップ男前ですねハートたち(複数ハート)

IMG_1536.JPG


華麗なる真央ちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1545.JPG


アッコさんはやはり迫力大でしたひらめき

IMG_1542.JPG


ブラピとアンジーの素敵すぎる横顔ムード

IMG_1548.JPG


置いてあったジャケットとハットでマイケルジャクソンになりきる(笑)

IMG_1539.JPG


オードリーと朝食をキスマーク
ほんとに顔小さいーぴかぴか(新しい)綺麗ーぴかぴか(新しい)そして手で顔のサイズカバーる(笑)

IMG_1538.JPG


話題のこの方は、別室だったのが意味深でしたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

IMG_1535.JPG


パンケーキで有名なBILLSでティータイムしましたファーストフード喫茶店

IMG_1533.JPG

なんともお洒落なサラダ!目やはり、TOKYOですなぁ、、ぴかぴか(新しい)


IMG_1540.JPG

パンケーキはふわっふわでした揺れるハートベスト・オブ・パンケーキ決定手(グー)


IMG_1528.JPG


懐かしい友達に会えて、お買いものに食事にウロウロ短い時間でも楽しかったですが、
やはり大原の空気は美味しいとしみじみ思った田舎者のわたしでした決定


ファーストフードフロントスタッフ原田でしたファーストフード

posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 14:15| 日記

2016年03月24日

親らしいこと。

おはようございます。

あちらこちらで桜の開花宣言が聞こえてきましたが、
大原桜かわいいの蕾はまだまだ堅そうですので、
開花宣言は少し先になりそうですexclamation×2

さて、昨日は午前中休みを頂戴し息子の小学校の卒業式に
行ってきましたexclamation

いや〜最近の卒業式は自分の頃とは打って変わり、
大変華やかになっておりましたぴかぴか(新しい)
image4.JPG
と、言いつつ愚息も張り切って羽織袴にての出席で、
浮くのかなexclamation&questionとの不安も何のやら、
取り越し苦労でしたわーい(嬉しい顔)

そんな息子も思春期真っ盛りexclamation
嫌がる息子をなんとか説得し記念撮影(笑)
image1.JPG
最近は一緒に写真を撮ることも少なくなり、
記念の一枚となりましたわーい(嬉しい顔)
『気付かない間にあまりに身長が変わらなくなっている・・・。
抜かれるのも時間の問題かがく〜(落胆した顔)

そして今年も個人的な宣伝イベント
image3.JPG
娘がお世話になっております
京都府立北稜高校吹奏楽部
第22回定期演奏会
が、3月29日(火)18時より
北山の京都コンサートホールにて開催されます。

入場無料ですので、お時間があれば行ってやってくださいexclamation×2

土田でした。








posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 10:50| 日記