2016年04月29日

GW突入〜♪♪♪

こんにちは、フロントスタッフ中村ですぴかぴか(新しい)

今年もやってきましたね、ゴールデンな週、GWグッド(上向き矢印)
今日からお休みの方も多いのかな??
今年は上手に休みを取れたら、9連休の大型連休になるみたいですねぴかぴか(新しい)

今年のGWも私はほぼ無縁で(笑)、半分くらいはゴルフ場にいますので、みなさま遊びに来てくださーい晴れ

さて今日のブログは・・・・・BBQじゃないですよっ!!犬も出てきませんよっ!!

少し前のお話ですが、人生で初めての経験をさせていだきましたNEW

カトリック教徒の方の結婚式の【証人】というものを夫婦でさせてもらいましたぴかぴか(新しい)
日本式でいうと、【仲人】さんですかね。。。

チャペルでの結婚式の参列はもう20回くらいは経験していますが、本物のカトリックの方の結婚式はこれが2回目ひらめき
しかも大役の【証人】。。
いやぁ、緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

seiko2.jpg

常に新郎新婦の横に立ち、集合写真ももちろん両家のご両親よりも真ん中に近いところで。
バージンロードも歩き、とても貴重な経験をさせえもらえましたるんるん
夫婦で、またバージンロードを歩く日が来るとは思ってもいませんでした(笑)

とっても幸せな一日になりました黒ハートseiko.jpg

posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 12:54| 日記

2016年04月27日

PGSパブリックアマチュア選手権予選

みなさまお疲れ様です(*^^*)ぴかぴか(新しい)
今日は昼から雨模様になりましたが、大原は連日大盛況です手(チョキ)

練習場へ行く途中の牡丹桜も満開です黒ハート黒ハート

IMG_2224.JPG



そんな中、今日はPGSパブリックアマチュア選手権予選が開催されましたグッド(上向き矢印)

スタートホール周辺をウロウロしていると、
『写真撮りーなーわーい(嬉しい顔)』と、選手のみなさまからのお声が(笑)


IMG_2221.JPG

競技前でも、余裕の素敵スマイルいただきましたー揺れるハート


しかし、競技説明に入ると、表情は真剣そのものぴかぴか(新しい)
さすがですっグッド(上向き矢印)

IMG_2219.JPG


恒例の使用球の確認シーンもパチリキスマーク


IMG_2229.JPG


毎年、競技の日はこのしだれ桜が満開なのですが、
今年は競技が1週遅れの日程だったので葉桜ですリゾート

IMG_2231.JPG



ダンロップ決勝へ進まれた選手の華麗なるティショットーーーexclamation×2
まぢかで拝ませて頂きました目ぴかぴか(新しい)
素晴らしかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


IMG_2235.JPG



お昼休憩にもおじゃましましたよォビール


いつも安定のスマイルくださってありがとうございます揺れるハート

IMG_2236.JPG


IMG_2238.JPG


ビール片手に、みなさんなごやかムードるんるん
競技でも、リラックスされてる感が、さすがの大原の選手のみなさんですね決定ハートたち(複数ハート)


IMG_2240.JPG

休憩中のショットも決まってますね(^皿^)ぴかぴか(新しい)


ホールアウト後も余裕のピースサインいただきましたっ手(チョキ)

IMG_2242.JPG


選手の皆様、雨の中、本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
決勝に進まれた選手は、ダンロップでも活躍される事を祈っておりますハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)フロントスタッフ原田でしたぴかぴか(新しい)

posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 18:36| 日記

2016年04月24日

大原、大原、本気になったら大原!!

新緑の季節るんるん

ゴルフ場も大忙しですが、山も大忙しとなっております!

山の恵み
ぴかぴか(新しい)IMG_2650.JPG

コースも例年より早めに緑色になってきました。
IMG_2670.JPG

改修していた南練習グリーンももうすぐ使用できそうですぴかぴか(新しい)
IMG_2671.JPG

SHOPもすこし模様替えし
IMG_2655.JPG

自動精算機も導入!
IMG_2672.JPG

ゴールデンウィークまだまだ空き枠ございます。

皆様のご予約お待ちいたしております手(パー)



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 15:16| 日記