2016年05月20日

夏到来!!

みなさまこんにちは原田です(*^^*)ぴかぴか(新しい)
すっかり暑くなって、初夏通り越してもう晴れ晴れですねーーー(^◇^)グッド(上向き矢印)


わたしの大好きな季節がやってまいりました黒ハート
ゴルファーのみなさんにとっては、もう少し涼しいほうが快適ですよねあせあせ(飛び散る汗)
夏日の日もあるので、水分補給と暑さ対策で、熱中症にはお気をつけくださいね晴れ

そして本日もたくさんのお客様に来て頂いて、大原月例杯が開催されておりますぴかぴか(新しい)


IMG_2465.JPG

いつも来て下さっている仲良し4人組のみなさん揺れるハート
ゆかいな漫才みたいなトークにいつも楽しませてもらってますっ(笑)わーい(嬉しい顔)



IMG_2467.JPG

練習場もにぎやかーるんるん
みなさんいい結果がでますように、、、ぴかぴか(新しい)


さてさて、先日大好きな琵琶湖沿いのカフェに行ってきましたレストラン

IMG_2141.JPG


琵琶湖好き過ぎて、年中行ってるので、もはや季節は関係ありません(笑)

IMG_2464.JPG

マリーナの中にあります船



お話はかわりまして、コチラは、お友達の音楽イベントに行った時ですハートたち(複数ハート)

IMG_2297.JPG


なんと、道端アンジェリカさんが、来てはりましたっexclamation×2目


IMG_2322.JPG

DJと一緒に盛り上げるアンジェリカさん揺れるハート
とっても綺麗やったので、みなさんにも見てもらいたくてぴかぴか(新しい)
まさに美ですねぴかぴか(新しい)


そして我々も記念撮影(笑)

IMG_2383.JPG

とても楽しかったですやや欠け月


キスマークフロントスタッフ原田でしたキスマーク



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 13:51| 日記

2016年05月11日

雨もあがってきました。

よー降りました雨雨雨
今日の午後からは回復しそうでなによりです手(パー)

そんな雨な二日間の間のお客様

ここに

IMG_2804.JPG

誰かと思うと

IMG_2812.JPG

余裕のお昼寝

IMG_2813.JPG

お腹がへったようでウロウロと

IMG_2815.JPG

営業再開カート道路で危ないので

IMG_2816.JPG

護送!(笑)

IMG_2817.JPG

キーパーのドーナツ食べてお山にお帰りいただきました!

明日からはこんなお天気期待して

IMG_2798.JPG

皆様のご来場お待ちいたしております位置情報

posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 10:01| 日記

2016年05月09日

GW明け〜♪

おはようございます、今日はあいにくの空模様で、さみしい限りのフロントスタッフ中村です雨あせあせ(飛び散る汗)
今日、明日の雨が終われば、あさってからは晴れ続きの夏日になるようですねグッド(上向き矢印)

GWも終わり、今日から日常の生活に戻ってらっしゃる方も多いのか?
GWはみなさんいかがお過ごしでしたか??
ゴルフ、いっぱいされましたか???

私はゴルフ場でお仕事をしつつも、ところどころでGWを満喫しましたよぴかぴか(新しい)

@いつものごとくBBQ
A知人のダーツバーのイベント
B同級生と集まって飲む
C大原のお祭り二日間

GW、半分以上お仕事だった割に、こうやって箇条書きすると十分楽しんでますね(笑)

今回のBBQは松尾橋まで行ってきました晴れ
最高気温29度くらいで、ほんと暑かった〜どんっ(衝撃)

お友達がデジカメで愛犬ナラちゃんを撮ってくれてたのですが、やっぱりカメラで撮ると、きれいですね〜目
なんかすごくきれいに撮れているので、リアルすぎて、野犬みたいです。。。

na1.jpg

うちのワンちゃん、こんなにいかつかったですか??もはや闘犬のようで。。。

でも私を見上げている顔はなんともキュートですハートたち(複数ハート)

na.jpg

そして大原の二日連続のお祭りイベント

一日目は父親が参加

sei2.jpg

二日目は主人が参加

sei3.jpg

二人ともバタバタ忙しくしている人なんで、お祭りも1日づつ交代制で参加です(笑)

お祭りの出店では昼まっぱらかフロントスタッフのんさんと飲んで、しゃべって、楽しいひと時でした揺れるハート

se.jpg

さ、日常生活に戻って、がんばってお仕事しましょ〜ダッシュ(走り出すさま)




posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 09:24| 日記