2016年06月30日

ゴルフ♪

こんにちは、フロントスタッフ中村ですぴかぴか(新しい)

昨日は久々にゴルフをしました〜♪
朝起きてから[さっ行ってみようか・・・]という感じの、お散歩のようなゴルフ♪
ゴルフ場で働きだして、お客様が「今日はお天気がいいから」とか「時間が空いたから」とか、
フラッと来て下さる姿にあこがれて。。。

はい、途中で大雨雨雨雨

夫婦二人で雨の中のゴルフは、まるで我慢大会のようでした(笑)
もちろん写真なんて撮っておりません(笑)

次は晴れた日にフラッとゴルフに来たいものです晴れ晴れ晴れ
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 13:46| 日記

2016年06月29日

そろそろ夏

みなさまおはようございます(*^^*)ハートたち(複数ハート)

昨日は雨の中、PGSミッドアマチュア選手権に出場して頂いた選手のみなさま、
悪天候の中お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
決勝に進まれた選手は、決勝でも実力を発揮してきて下さいね手(チョキ)
大原からみんなで応援しておりますっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今日は梅雨の合間のお天気ですね晴れ
早く夏になって欲しさハンパないです(笑)



さてさて、大原のショップスペースが新しくなりましたぴかぴか(新しい)

IMG_2905.JPG

イメージは、常務プロデュースの【ヴィンテージ・アメリカン】ファーストフードぴかぴか(新しい)
壁の色や、リアルヴィンテージの棚など、こだわりありで、オシャレになりましたアート




IMG_2900.JPG



新入荷の【ルート66】のウェアもなんだかアメリカンーキスマーク
お求めやすいお値段なのでぜひッ揺れるハート

IMG_2899.JPG


かわゆい小物も充実黒ハート

IMG_2903.JPG


撮影してたら事務所から出てきた支配人るんるん
なんだか悪ーい顔したはります(笑)

IMG_2906.JPG


まだご覧になってない方は、イロイロ商品もふえてるんで
是非ぜひNEW SHOPを見にいらしてくださーいわーい(嬉しい顔)



そしてお休みは安定の琵琶湖(笑)リゾート

IMG_2720.JPG


晴れ外飲み最高晴れ
太陽の下やとさらに美味しわーい(嬉しい顔)


IMG_2721.JPG


琵琶湖で飲んだら、コンビニで買った500円のシャンパンでも贅沢品(笑)バーバー

IMG_2784.JPG



夏はすぐそこ晴れ早く梅雨明けして欲しいものです(●^^●)ハートたち(複数ハート)



リゾートフロントスタッフ原田でしたリゾート

posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 10:48| 日記

2016年06月17日

ん〜〜

ご無沙汰しています、フロントスタッフ中村です手(チョキ)
前回のブログでGWのことを書いていましたが、気が付けば1か月以上経ち、もう梅雨の時期ですね雨
雨は嫌ですが、この時期が過ぎれば待ちに待った夏到来ってことで、みなさん、乗り切りましょ〜ダッシュ(走り出すさま)
明日、土曜日はお天気も良くなるみたいですしね晴れグッド(上向き矢印)

どんよりしたお天気が続いているので、愛犬も家の中にいることが多くて、毎日毎日、自宅警備に大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

ss.jpg

↑↑↑自宅の庭を監視中(笑)

n3.jpg

↑↑↑隣の家を監視中(笑)

n2.jpg

↑↑↑麻雀してる人を監視中(笑)

犬は犬なりに毎日、忙しいようですwww








posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 12:25| 日記