2016年07月17日

青春

大変ご無沙汰しておりますふらふら
数ヶ月ぶりにブログを更新しております 土田 です。あせあせ(飛び散る汗)

ブログネタの乏しい生活をしておりますので、普段はなかなかブログを更新することができないのですが(言い訳手(チョキ))

昨日はお休みで何をしようかexclamation&questionと思っておりましたところ、タイミング良く娘がお世話になっています『北稜高校』が

『第98回全国高校野球選手権大会・京都府予選』イベント

に出場とのことで、宇治にある『山城運動公園 太陽が丘球場』へ観戦に行ってきました野球
image4.JPG

大変暑い中にもかかわらず、一生懸命にプレーする姿や応援する姿、エラーをして監督にぼろかすに怒鳴られても前向きにプレーをする姿に元気をもらいましたグッド(上向き矢印)

image1.JPG

image2.JPG

懸命に部活に取り組んでいた記憶もなく、野球部でもありませんでしたが(笑)
その時期にしかできない事に無我夢中な姿が少し羨ましく見えましたぴかぴか(新しい)

image3.JPG

試合も応援の成果exclamation&question(笑) 8対0で 3回戦へ無事に進出しましたexclamation


しかし、高校野球を見始めた頃はすごくお兄さんに見えていたのが、いつも間にやら同級生になり⇒年下になり⇒今では自分の子供世代になりましたexclamation×2

そんな事を言っている間に孫の世代になる日もあっという間にやってくるのでしょうか・・・がく〜(落胆した顔)

羨ましさと同時に現実にも気付かされた休日となりましたひらめき



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 16:34| 日記