2017年01月27日

2017.1.27

久しぶりに晴れ晴れ
太陽の力をお借りして雪がとけてほしいものです。

今年は思う存分やられています!

こいつが役に立ちますね〜
IMG_4553.JPG
これは15日の朝です。新雪押しのけゴルフ場に到達できましたよ。
これで1月はアウトですね〜。

その後も何度かの雪が降り、現在はこんな感じです。
IMG_4675.JPG

IMG_4670.JPG

9番グリーンで30p。吹き溜まりは50p以上ある事かと思います。

1月はゆっくり休養することにして
2月からは新型カートの導入準備等をし春に備えようと思います。
競技日程も2月1日にはお知らせする予定です。
それから、PGSシニア予選の申し込みが2月からはじまります。
今年の西日本決勝は大原で開催ですので、皆様のご参加よろしくお願いいたします。

杉本




posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 12:00| 日記

2017年01月22日

ゲレンデより

みなさまおはようございます雪雪ぴかぴか(新しい)
クローズでみなさんにお会いできず、寂しく冬眠中の大原からお届けしておりますふらふら


市内では考えられませんが、なんとまだゲレンデと化しております、、雪雪あせあせ(飛び散る汗)
こーんな感じ(笑)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_6471.JPG

長い冬眠生活になっておりますダッシュ(走り出すさま)



出勤途中のGOLF場への登り道もこんな感じとゆう(笑)あせあせ(飛び散る汗)
なかなかサバイバルでヤバイでしょ?(笑)

そんな中運転中に写真を撮る余裕ぶり(笑)手(チョキ)田舎者には慣れたモン?黒ハート


IMG_6658.JPG



せっかくゲレンデになった事なので、近所のちびっこ大集合揺れるハート


IMG_6705.JPG


ソリ大会でも開催したい所ですね(笑)



雪の写真ばかりもあれなので、お友達とお出掛けした時の写真達をわーい(嬉しい顔)


久しぶりに大阪へぴかぴか(新しい)
御道筋のイルミネーションが綺麗ーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6508.JPG



大好きな音楽とお酒をたのしんできましたバー黒ハート

IMG_6519.JPG


よく一緒に雪遊びをしていたベッピンの幼なじみ黒ハート
気持ちはあの頃のままです(笑)

IMG_6418.JPG


クローズ中は、メンズもブログに登場してますのでそちらも要チェキしてくださいねハートたち(複数ハート)
と、メンズに書け、とプレッシャー(笑)決定
早く雪が融けて、みなさまにお会いできますよぉに雪雪黒ハート


雪フロントスタッフ原田でした雪
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 10:58| 日記

2017年01月20日

大寒ですし・・・いたしかたなしかと

久かたぶりのレストラン白井です。

先日の雪すごかったですね。大原はいまだに雪の中です。

DSC_0119.JPG

屋根の上も下に行くのが怖いくらい積ってます。

DSC_0121.JPG

雪の下になんか埋まってるので掘ってみると

DSC_0123.JPG

結構太い鉄製の足なんですが・・・

重みのある雪はあぶないので皆様も雪かき等お気をつけ下さい。

営業はじまったらまたよろしくおねがいします。





posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 13:30| 日記