2017年07月27日

夏ですね〜♪

こんにちは、フロントスタッフ中村でするんるん
かなりお久しぶりのブログになりましたあせあせ(飛び散る汗)

気が付けばもうすっかり夏ですね晴れ
毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですかexclamation&question

私は相変わらず、BBQ〜水遊び〜BBQ〜水遊び〜・・・を繰り返しております(笑)リゾート

友達の子供と戯れ中の愛犬犬揺れるハート

102.jpg

101.jpg

まだ小っちゃいのでおしゃべりはしない子なんですが、ほぼほぼ犬の名前「ナラ」が言えそうな感じで、
生まれて初めての言葉が「パパ」「ママ」ではなく「ナラ」だったらどうしようってお友達は焦ってますwww

BBQももう何回したことやら。。。。

104.jpg

BBQの後はたいていこんな感じで、親戚の子たちの集まりみたいにわーい(嬉しい顔)

105.jpg

そして大人も犬も最後はこうなりますよね(笑)眠い(睡眠)

103.jpg

まだまだ始ったばかりの今年の夏晴れ
今年もいっぱい楽しいことができますように・・・ぴかぴか(新しい)

みなさまも熱中症などにはお気をつけになり、そして素敵な夏になりますように。。。晴れ



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 11:41| 日記

2017年07月24日

夏到来

みなさまこんにちわ(^v^)ぴかぴか(新しい)
祇園祭も終わり、梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!!晴れ
本格的な暑さがやってきたので、GOLFへ来て頂く時は、水分補給や早めの休憩で
夏バテや熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0953.JPG

先日食べたみかんソフト晴れ美味すぎました黒ハート
そして、この可愛すぎるビーサンはなななんと100均のダイソーです黒ハート
かなりどうでもいい情報ですが、あまりに可愛くてテンション上がりお伝えしてしまいました(笑)
女性のみなさん、是非お近くのダイソーへ!!決定



ちと前ですが、オシャレなカフェに立ち寄った時のリゾート
夏・サーフな感じがかなりわたしのドタイプです(笑)リゾート揺れるハート

IMG_0964.JPG


店内も緑いっぱいでお洒落ーリゾート

IMG_0956.JPG


テラスのプールにはわたしの大好きなフラミンゴちゃんもいらっしゃいましたハートたち(複数ハート)

IMG_0961.JPG



まさしくカフェメニューなオシャンティプレートですねキスマークお味は、、普通でした(笑)

IMG_0960.JPG



お店の壁に描かれていた、羽で鳥になってみました(笑)
これ、流行っているのでやってみたかったんで発見して嬉しかったです(笑)

IMG_0963.JPG



夏本番はこれから晴れ暑さに負けず、短い夏を満喫したい次第でありますパンチ


いい気分(温泉)フロントスタッフ原田でしたいい気分(温泉)


posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 13:40| 日記

2017年07月17日

梅雨明けですかね・・

最近すごく雨降りますね雨さすが祗園祭りです。

雷も鳴り梅雨あけそうです!

さてさて、ゴルフ場も夏モードですexclamation

早朝ラウンドも始まります!
 ※22日以降の土曜日・日曜日・祝日・お盆期間です。
 ※TOPスタート 5時54分 完全予約制
 ※スルー1R・ハーフは予約時に決めてください。

平日の通常枠
 22日以降は7時30分からとなります。
  ※スルー希望は予約時にお申し出ください。

午後スルー
 22日以降、数枠設けております。

暑い時期ですが大原位置情報もお忘れいただかぬようお願いいたします手(パー)

仕事の告知はこのへんで終わるとしまして

大原にこんなんできております目

京都大原ブルーベリー農園ぴかぴか(新しい)

IMG_6377.JPG

ゴルフ場の進入道路から国道を滋賀県方面に150mくらいの左側です。

IMG_6372.JPG

IMG_6373.JPG

一度お立ち寄りいただいてもよろしいかと。
よそのお店の告知で終了いたします。

京都大原パブリックコース 杉本



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 14:44| 日記