2017年08月28日

祗園DINNER

みなさまこんにちは(*^^)vぴかぴか(新しい)
朝夕はすっかり涼しくなり、大原ではトンボが飛びだしたりして、
秋の気配が感じられるようになってきましたぴかぴか(新しい)
個人的には年中夏でもいいくらいなのでさみしい限りですが、
GOLFには絶好のシーズン到来ですねグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
この夏も修行のような暑さのなか、たくさんご来場いただいてありがとうございました晴れ
暑くても寒くても、大原を愛してくださってるお客様に感謝感謝です黒ハート黒ハート


さてさて、久しぶりの食べログですキスマーク

先日、マスター室スタッフのミキティとご飯に行ってきましたょレストランハートたち(複数ハート)

IMG_2705.JPG

ワンピのミキティも可愛かったです(♡v♡)黒ハート



祇園にある、スパニッシュイタリアンバー『RIGOLETT』さんバー


IMG_2693.JPG



IMG_2694.JPG


店内もオッシャレーーーー目リボン


IMG_2662.JPG



IMG_2667.JPG



IMG_2670.JPG



IMG_2672.JPG


美味しいお料理の数々キスマーク



IMG_3394.JPG



夜はちょっと涼しくて、祇園の街並みを歩いていたら気持ちよかったでするんるん

美味しいものを食べて、飲んで、語って楽しい夜になりました揺れるハート



バーフロントスタッフ原田でしたバー



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 14:11| 日記

2017年08月20日

成人のあれこれ

初めまして!
フロントスタッフの手塚ゆうりです晴れ
皆さん、お盆はどのように過ごされたでしょうか...??

私は今年成人を迎える歳なので、地元に帰省し、振袖の写真撮影をして来ましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
「THE 成人式」といった色の着物で撮りたいと思ったので、赤ベースで落ち着いた色の着物を選びましたexclamationいかがでしょうか...揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)

IMG_6334.JPG


IMG_6327.JPG


こちらに載せた写真はオフショットなのですが、本番の撮影では様々なセットや日本庭園、お茶室などで撮影して頂きましたぴかぴか(新しい)
アルバムの出来上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん


さらに、私の地元では夏晴れに成人式があるので、こちらも出席して来ましたexclamation×2

小学校以来、約8年ぶりに会う友人ばかりでとても懐かしく感じましたるんるんぴかぴか(新しい)
だけど皆すぐ誰が誰だか一致しましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

IMG_6375.JPG



ヘア、メイクアップも美容院で綺麗にしていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なかなかこんなに綺麗にして頂く機会がないので とても新鮮でしたかわいい

IMG_6361.JPG

IMG_6370.JPG

またブログアップしますひらめき
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 15:11| 日記

2017年08月18日

須磨海岸

みなさまおはようございます(*^^*)ぴかぴか(新しい)
お盆休みもそろそろ終盤ですかねリゾート
朝夕涼しくなり、夏の終わりを感じて寂しい限りですふらふら
とはいえ日中はまだまだ暑いので、熱中症対策万全でお越し下さいねひらめき

さてさてお盆明けの週末まだ空きございます!!
27日はLINEご登録の方はお安い企画もございます手(グー)
夏休みの思い出に是非ぜひお待ちしておりまぁす黒ハート


さてさて、先日須磨海岸へ行ってきましたーーーリゾート

IMG_2215.JPG


須磨の海は10年ぶりぐらいでしたが、なんとまぁ、海の家がどこもめちゃくちゃオシャレな事になっておりました!!がく〜(落胆した顔)黒ハート黒ハート


IMG_2207.JPG

いきったポーズにヘソまで出して本当にすみません(笑)あせあせ(飛び散る汗)
SURF感が最高にタイプな海カフェでしたリゾート


海の家といえば焼そばにカレーのイメージですが、見て下さいこのカフェすぎるメニュー!!

IMG_2248.JPG



この日は今は関東に住んでいるお友達プロデュース黒ハート
オシャンティな所を知り尽くしている彼女にいっぱい連れてってもらいました黒ハート

IMG_2252.JPG


海の家に可愛いピンクのくじらさんが黒ハート黒ハート

IMG_2249.JPG

最近このウォールアート?もお友達いわく流行りのようですねわーい(嬉しい顔)




そして行く前から『何着て行くー?小物はどーするー?』と打ち合わせしまくりリボン
日帰りなのに旅行ばりの荷物(笑)あせあせ(飛び散る汗)


で、打ち合わせの結果のおそろコーデ(笑)キスマーク

IMG_2257.JPG


ピンクのビーチマットも彼女が持ってきてくれましたハートたち(複数ハート)

しかも水着も2着持参して着替えるとゆう(笑)
水着部分はお見苦しいと申し訳ないのでトリミングでカットしておきましたの図(笑)



そして帰りはこんなバリ風のテラスのお店でごはんリゾート
またまたお友達のプロデュースグッド(上向き矢印)
フォトジェニックなお店知りすぎてはってさすがなんです(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


IMG_2169.JPG



1日あっとゆうまでしたが、仲良しのお友達と夏満喫できましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

紅葉するまでは夏!!と思っているのでまだまだ満喫したいと思います(笑)


リゾートフロントスタッフ原田でしたリゾート



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 12:16| 日記