2017年11月22日

梨狩り

みなさまこんにちわ(^v^)ぴかぴか(新しい)
今朝はうっすらフロントガラスが凍るぐらい寒かったですが、
今日もお客様は寒さに負けず、元気にご来場頂いている大原ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

京都は紅葉のピークでどこも秋の色でいっぱいですね三日月ハートたち(複数ハート)


IMG_4405.JPG


基本夏がいいと思っていますが、こんな綺麗な色合いを見ると、
日本に四季があってよかったなぁと思いますね(●^^●)揺れるハート


さてさて、先日のお休みに、大好きな滋賀の竜王まで、梨狩りに行ってまいりましたーひらめき


IMG_4252.JPG


『アグリパーク竜王』
梨狩りの他にも、柿狩り、芋掘りもありましたっグッド(上向き矢印)



平日やったので広い梨園貸し切り(笑)

IMG_4265.JPG



たくさーん実ってました揺れるハート

IMG_4303.JPG



この日は昼間まだ暑かったので半袖あせあせ(飛び散る汗)
夏をいまだに引きずっておる私です(笑)

IMG_4319.JPG


食べ放題だったのですが、あまりの梨の大きさに1ケしか食べれずふらふら
『放題』にはいつも敗北のわたくしダッシュ(走り出すさま)
けど、甘くてすごく美味しかったです黒ハート黒ハート



IMG_4241.JPG


梨狩りのあとは、近くの日帰り温泉に入って、
そのあと近江牛と松茸のすき焼きを頂きました(♡v♡)ハートたち(複数ハート)
コチラも食べ放題のコースがあったのですが、梨の教訓で、『放題』にはご用心ひらめき
ふつうのコースを頂きました(笑)キスマーク


秋の味覚をいっぱい食べてのんびり楽しい休日でした決定



決定フロントスタッフ原田でした決定
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 16:39| 日記

2017年11月21日

祝 創立45周年 洛北クラブ

IMG_7414.JPG

IMG_7412.JPG

ゴルフ場がオープンすると同じく発足した

『洛北クラブ』

京都洛北地区の皆様の会のお祝いコンペを開催いただいておりますぴかぴか(新しい)

歩きキャディー付
18番のゴンドラ
高麗1グリーン
16番の谷超えるショートホール
等々、私たちより昔の大原を知っていただいている皆様方です。

皆様おとしを召されてまいりましたが

IMG_7417.JPG

50周年まで元気でゴルフするぞー!

とスタートしていただきましたるんるん

本日快晴晴れ少し寒い日ではございますが、1日お楽しみいただければと思います。



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 09:36| 日記

2017年11月12日

最近の大原

9番ホールが攻めやすくなった大原です位置情報

先月の台風21号は凄かったですね〜

IMG_7175.JPG

やられ放題でしたよ

IMG_7286.JPG

自然の驚異には敵いませんでしたバッド(下向き矢印)

でも、頑張って復活しておりますexclamation

IMG_7345.JPG

本日も大きなコンペ開催いただいております演劇

100TH HASEGAWA GOLF ACADEMY COMPEぴかぴか(新しい)

長谷川プロいつもありがとうございます!

IMG_7326.JPG

まぁ、賑やかに記念のコンペ晴れ晴れ

IMG_7327.JPG

一日楽しんでくださいませるんるん

また明日から少しでも良いコンディションになるよう頑張っていきますので

皆様のご来場お待ちいたしております手(パー)

posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 11:56| 日記