2017年05月11日

★★★GW★★★

こんにちは、フロントスタッフ中村です目
今日はとてもお天気が良く、気温も上昇、最高のゴルフ日和になっております晴れ

GWも終わり、もう後は夏が来るのを待つだけですねっひらめき

今年のGWもゴルフ場のお仕事に、BBQ、地元のお祭り、ここ3年のくらい、全く同じスケジュールのGWを過ごしています(笑)手(チョキ)

今年のBBQは自宅にて女の子のみの女子会BBQぴかぴか(新しい)

b3.jpg

大人7人におチビ9人そしてワンコロ1匹犬
大所帯ですダッシュ(走り出すさま)

b7.jpg

b1.jpg

道具などの用意は主人が『俺はみんなの奴隷か〜』と言いながら、事前にしてくれたのですが、
当日の男手がないのでもちろん火をおこすのは自分たち・・・

b4.jpg

不意打ちに撮られたので、すごい顔してます(笑)
どうやったらこんなに口が歪むのか・・・(笑)

愛犬もおチビちゃんたちと仲良く黒ハート

b5.jpg

b.jpg

ちょっと大きい子達は、【恐怖心】が出てきてるらしく、うちの大きな愛犬はまだ【恐怖心】のない
小っちゃい子達に人気者になってましたハートたち(複数ハート)

川にも遊びに行っていい気分(温泉)

b6.jpg

疲れた子達はお昼寝眠い(睡眠)

b2.jpg

昼前から集合して、夜ご飯もみんなで食べて、長い長い、楽しい楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 13:24| 日記