2017年05月20日

淡路島

みなさまこんにちわ!(^^)!ぴかぴか(新しい)
GWも過ぎ、五月晴れのさわやかな気候ですねリゾートぴかぴか(新しい)
とゆうより、外はすっかり暑くなり、ついに夏到来!!ですねーーー晴れグッド(上向き矢印)手(チョキ)黒ハート

連日たくさんご来場頂きありがとうございます揺れるハート
暑くなるこの季節、水分補給で熱中症には充分お気をつけくださいねひらめき


さてさて、先日大好きな淡路島へ行ってまいりました!リゾート
みんなに淡路島好っきゃなぁーと笑われつつ(笑)たらーっ(汗)


IMG_9847.JPG

明石大橋を渡る瞬間ボルテージあがりますよね(笑)ぴかぴか(新しい)



IMG_9775.JPG



今回の目的地ー!明石海峡公園ですかわいいかわいい

IMG_9807.JPG



明石のたこさんがお出迎えハートたち(複数ハート)

IMG_9833.JPG



IMG_9976.JPG


5月とゆう事もあり、花も緑もキラキラ生き生きしておりましたぴかぴか(新しい)


IMG_9793.JPG



すでに半袖にサンダルで余裕決定

IMG_9782.JPG



まるで海外ーぴかぴか(新しい)な景色にうっとり目揺れるハート

IMG_9838.JPG



ピンクの一面お花畑黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_9848.JPG


急遽決まった事もあり、あまりうろうろできなかったのですが
カラフルなお花に緑に、すごく癒されましたリゾートぴかぴか(新しい)

Golf場も今、緑が最高ですリゾートリゾートぴかぴか(新しい)
ぜひぜひ目の保養もかねて、ラウンドにいらして下さいね黒ハート黒ハート



リゾートフロントスタッフ原田でしたリゾート

posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 14:22| 日記