2017年09月22日

町屋ランチ

みなさまこんにちわ(*^^*)ぴかぴか(新しい)
本日は、オープンコンペ『金曜杯』イベントひらめき
ご来場のお客様ありがとうございます黒ハート
金曜杯は、どなたでもご参加できる気軽なコンペで毎月開催しておりますので、
ぜひぜひご参加下さいねわーい(嬉しい顔)

そして9/30、10/1は、題して『秋の味覚大収穫祭』グッド(上向き矢印)
なななんと松茸、お肉が盛りだくさんです!!
コチラもどなたでもご参加決定決定秋の味覚をGETしにいらしてください!!手(グー)



さてさて、先日お友達とランチしてまいりましたレストラン



IMG_3748.JPG




9/7にオープンしたての『SPRING VALLEY BREWERY』さん家

築100年の町屋を使われているそうで、いかにも京都ーーー家


IMG_3743.JPG


IMG_3745.JPG


なんとゆっても目玉目は店内にビールの醸造所があり、
できたてのビールがいただけるのです!!ビールビール


IMG_3746.JPG


白ワインの香りのフルーティなビールを頂きましたバー揺れるハート
真のビール好きには邪道ですかね?(笑)


IMG_3768.JPG


IMG_3767.JPG


IMG_3765.JPG



お昼からカンパーイ最高ですねビール黒ハートビールわーい(嬉しい顔)



IMG_3742.JPG



お料理も美味しすぎましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3757.JPG



九条ネギと紅ズワイガニのPIZZA揺れるハート
ローストビーフ丼揺れるハートしあわせ揺れるハート



IMG_3758.JPG


取り皿も可愛い猫ハートたち(複数ハート)素敵なお店でしたわーい(嬉しい顔)

食べログばかりですが、食欲の秋とゆう事でお許し下さいあせあせ(飛び散る汗)(笑)


家フロントスタッフ原田でした家
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 13:31| 日記