2017年09月27日

刺激的な…

9月も残りわずかになり、そろそろゴルフゴルフのシーズンですねるんるんるんるんるんるん

10月11月も色んなコンペ企画していますので、たくさんのご参加お待ちしておりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)黒ハート

ところで、前に担担麺が美味しいと教えてもらって友達と食べに行ったお店…

IMG_0611.JPG

IMG_0612.JPG


先日大丸に買い物に行った時に2回目の来店
前回は4辛の紅麻辣担担麺を食べたんですが、辛いもの好きの私は5辛の超辣担担麺が気になってて、店員さんの「辛いですけど大丈夫ですか?」の警告にも「大丈夫です!!!」と張り切って。後悔しましたふらふら良かったらチャレンジしてみて下さいねexclamationそして完食できたか教えてくださいねー(長音記号1)
IMG_0613.JPG

それから…
少し前にニュースでもやってた、祇園マハラジャのプレオープンに行ってきました。
恥ずかしいと、最初はシャンパン飲みながら見てるだけ〜だったのですが、しまいにはお立ち台にまで登って踊ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)IMG_0607.JPG

踊ってる写真はありませんがマハラジャですぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

昔を思い出し楽しい夜でしたexclamation×2るんるん


フロントスタッフ和田でしたキスマークぴかぴか(新しい)揺れるハート


posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 15:11| 日記