2017年12月18日

セトレマリーナ

みなさまこんにちは(^v^)ぴかぴか(新しい)
13日の晩の雪により本日もクローズしてしまっております大原ですもうやだ〜(悲しい顔)雪雪


IMG_5147.JPG


ただいまこんな感じですモバQ
なんとか20日のグランドマンスリーまでに融けて欲しいと願っておりますふらふらぴかぴか(新しい)

明日は復旧に向けて、みんなで雪かき作業です!!パンチ




さてさて先日、またも大好きな琵琶湖へいってまいりましたぁ船リゾート

今回は琵琶湖大橋の近くにあるセトレマリーナとゆうホテルでランチファーストフードバー


IMG_4890.JPG



IMG_4892.JPG


琵琶湖大橋を眺めながら、、バーハートたち(複数ハート)



滋賀県産の新鮮お野菜のサラダから揺れるハート

IMG_4933.JPG



彩りの綺麗な前菜の盛り合わせ

IMG_4934.JPG



ペペロンチーノのパスタ

IMG_4935.JPG



こんなに素敵なアートなハートちゃんも飾ってありました黒ハート

IMG_4938.JPG



キラキラなクリスマスツリーも飾ってあり、テンションUPグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


IMG_5122.JPG



ランチの後は、琵琶湖沿いお散歩足足

IMG_4949.JPG


琵琶湖はみてるだけで癒されますわーい(嬉しい顔)




そしておうちにもツリーを飾ってみましたクリスマス
今年はおうちでもキラキラなオーナメントを買いましたぴかぴか(新しい)

IMG_5148.JPG


クリスマスは気分が上がりますねグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

GOLF場としては、ホワイトクリスマスでない事を願っております(笑)雪雪



クリスマスフロントスタッフ原田でしたクリスマス


posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 12:55| 日記

2017年12月13日

天使のX’mas


みなさん、こんにちは揺れるハート

寒い中、いつもご来場していただきありがとうございます雪

12月はイベントがたくさんあるので、なんだかワクワクしますよねるんるん

ぴかぴか(新しい)もうすぐクリスマスぴかぴか(新しい)
街中でもクリスマスソングを耳にする機会が増えてきたのではないでしょうか?



IMG_2745.JPG

IMG_2746.JPG



USJの天使のクリスマスショーを一足先に見に行ってきました
ショーの開始45分前から座って待っていたのでとっても寒かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ですが、、ジャジャーんexclamation×2ハートたち(複数ハート)


IMG_2747.JPG



IMG_2750.JPG


寒さを忘れるくらい本当にキレイでした目黒ハート



その日はたまたまスペシャルゲストとして、ショーのあとに歌手の西野カナさんが来てくれて


なんと3曲も歌ってくれましたカラオケ


おかげですごく幸せな気分で帰ることが出来ました!!ハートたち(複数ハート)



皆様もぜひ見に行ってください
黒ハート素敵なクリスマスをお過ごしくださいムード黒ハート



フロントスタッフ渕野でした位置情報ぴかぴか(新しい)



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 13:14| 日記

2017年12月09日

今年の紅葉

みなさまこんにちわ(^v^)ぴかぴか(新しい)
昨日の夕方に雪がちらつき、今朝はどうなる事やらと思っておりましたが、
なんとかセーーーフ!!の大原です手(パー)
週末満員御礼ありがとうございます揺れるハート
冬眠のシーズンの前に打ち納めにいらしてくださいね(笑)

さてさて12月に入り、本格的に寒くなってまいりましたが、
今年は紅葉の季節が長くいつも以上に綺麗かった気がします黒ハート


IMG_4757.JPG

こちらはお寺さんの山門ぴかぴか(新しい)



IMG_4724.JPG

もみじの参道が圧巻でしたグッド(上向き矢印)


あざやかーーーー

IMG_4758.JPG


いろとりどりの自然のグラデーションが綺麗すぎますぴかぴか(新しい)



IMG_4434.JPG


レンガの壁が海外のような雰囲気ぴかぴか(新しい)



IMG_4366.JPG


インスタ映え狙いの写真の撮り方(笑)

いい写真が撮れて満足な紅葉シーズンなのでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)決定



キスマークフロントスタッフ原田でしたキスマーク





posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 11:36| 日記