2017年09月27日

刺激的な…

9月も残りわずかになり、そろそろゴルフゴルフのシーズンですねるんるんるんるんるんるん

10月11月も色んなコンペ企画していますので、たくさんのご参加お待ちしておりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)黒ハート

ところで、前に担担麺が美味しいと教えてもらって友達と食べに行ったお店…

IMG_0611.JPG

IMG_0612.JPG


先日大丸に買い物に行った時に2回目の来店
前回は4辛の紅麻辣担担麺を食べたんですが、辛いもの好きの私は5辛の超辣担担麺が気になってて、店員さんの「辛いですけど大丈夫ですか?」の警告にも「大丈夫です!!!」と張り切って。後悔しましたふらふら良かったらチャレンジしてみて下さいねexclamationそして完食できたか教えてくださいねー(長音記号1)
IMG_0613.JPG

それから…
少し前にニュースでもやってた、祇園マハラジャのプレオープンに行ってきました。
恥ずかしいと、最初はシャンパン飲みながら見てるだけ〜だったのですが、しまいにはお立ち台にまで登って踊ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)IMG_0607.JPG

踊ってる写真はありませんがマハラジャですぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

昔を思い出し楽しい夜でしたexclamation×2るんるん


フロントスタッフ和田でしたキスマークぴかぴか(新しい)揺れるハート


posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 15:11| 日記

2017年09月22日

町屋ランチ

みなさまこんにちわ(*^^*)ぴかぴか(新しい)
本日は、オープンコンペ『金曜杯』イベントひらめき
ご来場のお客様ありがとうございます黒ハート
金曜杯は、どなたでもご参加できる気軽なコンペで毎月開催しておりますので、
ぜひぜひご参加下さいねわーい(嬉しい顔)

そして9/30、10/1は、題して『秋の味覚大収穫祭』グッド(上向き矢印)
なななんと松茸、お肉が盛りだくさんです!!
コチラもどなたでもご参加決定決定秋の味覚をGETしにいらしてください!!手(グー)



さてさて、先日お友達とランチしてまいりましたレストラン



IMG_3748.JPG




9/7にオープンしたての『SPRING VALLEY BREWERY』さん家

築100年の町屋を使われているそうで、いかにも京都ーーー家


IMG_3743.JPG


IMG_3745.JPG


なんとゆっても目玉目は店内にビールの醸造所があり、
できたてのビールがいただけるのです!!ビールビール


IMG_3746.JPG


白ワインの香りのフルーティなビールを頂きましたバー揺れるハート
真のビール好きには邪道ですかね?(笑)


IMG_3768.JPG


IMG_3767.JPG


IMG_3765.JPG



お昼からカンパーイ最高ですねビール黒ハートビールわーい(嬉しい顔)



IMG_3742.JPG



お料理も美味しすぎましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3757.JPG



九条ネギと紅ズワイガニのPIZZA揺れるハート
ローストビーフ丼揺れるハートしあわせ揺れるハート



IMG_3758.JPG


取り皿も可愛い猫ハートたち(複数ハート)素敵なお店でしたわーい(嬉しい顔)

食べログばかりですが、食欲の秋とゆう事でお許し下さいあせあせ(飛び散る汗)(笑)


家フロントスタッフ原田でした家
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 13:31| 日記

2017年09月17日

in大阪

皆さんこんにちは、フロントスタッフの東崎ですゴルフ

今日はあいにくな台風台風ということで、ご来場して頂けず誠に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

明日は台風も過ぎ去って、開場記念は満員御礼の予定で御座いますexclamation×2いつもお越し頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)

最近のことですが、大学の北海道出身の友人と大阪に行って参りました!
私にとって実家である大阪でしたが、彼にとっては初の大阪でとても楽しんでくれたようですぴかぴか(新しい)

私たちが行ったのは、心斎橋にある「moon walk」というbarです。
このお店は大阪の梅田や京都の木屋町にも店舗があるようですひらめき

このお店の良いところは、この雰囲気ある内装に加えて破格の安さ!酒類を1杯200円で頼むことが出来ますグッド(上向き矢印)


IMG_7383.JPG


中では洋楽が流れていて、海外が好きな人は気に入って頂けるのではないでしょうか?

是非、一度足を運んでみてください^^
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 10:42| 日記