2017年05月03日

HAWAII

はじめまして、フロントの竹村知紗です!
2月にハワイ行ってきました〜リゾート
夜8時半発関空で、ホノルル空港には朝6時半くらいに到着しました飛行機

空港に着いて、ホテルでチェックインだけ済まして、速攻ビーチに行きました
リゾート

そして、とりあえず、大好きなアイランドビンテージのアサイーボールを胃の中に入れました

今回はみんな免許を持っていたので、レンタカーを借りてノースショアやカイルアビーチ、コストコなどに行きました!

ガーリックシュリンプ!!最高に美味しいです!ジョバンニというお店で、最近、東京の吉祥寺に日本初上陸で出店したので、みなさんにもぜひ食べて頂きたいです!

フロントスタッフ竹村でした〜晴れ

posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 10:34| 日記

2017年05月01日

台湾その2

こんにちは、フロントスタッフ中村ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう5月になり、ゴールデンウィーク突入されてる方も多いのかな??
今年のGWはお天気にも恵まれ、最高のゴルフ日和になりそうですね位置情報
みなさまのご来場、お待ち申し上げておりますひらめき

前回書いていた台湾の続きです手(チョキ)

1日目のみ、日本から一緒に行ったメンバーでご飯だったんですが、2日目からは台湾の人たちと一緒だったので、現地の美味しいもの、いっぱい食べましたexclamation

夜遅いにも関わらず、台北の町はほんと賑やかで、活気があって、ほんと楽しかった♪
食べ物も全部おいしかったですわーい(嬉しい顔)

日本の冷酒が真ん中に置いてありますが、これ台湾の若い女の子が飲んでいましたexclamation×2
日本酒も人気あるみたいexclamation×2

3日目は、少しだけ夜市をブラブラして・・・

そのあとは台湾のカラオケへカラオケ
台湾でカラオケ、めちゃくちゃ人気みたいで、今回連れて行ってもらったところは、もうホテルのようなフロントにスタッフ、どこに連れて来られたのか、わからないくらいでしたひらめき

各部屋にトイレも完備で、食べ物も充実していてるんるん

日本の歌も少しは入っていて、日本好きの台湾の知り合いが、すぐに日本の歌を私たちに歌わせようとするのですが・・・

「これ歌ってよ、【仮面舞踏会】」。。。
「これ歌ってよ、【ギザギザハートの子守歌】」。。。
「これ歌ってよ、【壊れかけのRadio】」。。。

彼の中で、日本の歌は30年前で止まってるようでした(笑)

なにはともあれ、とても充実した台湾での4日間でしたぴかぴか(新しい)

posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 11:58| 日記

2017年04月26日

たまにはのぞいてみてください

階段下の

小さなSHOP

CAP類

サングラス

ボール

そしてこれ!

サクマのドロップ作ったのを自慢したかっただけです!

オープンコンペの参加賞にしようと思っております。
皆様、ご参加いただいてお集めくださいね。
順次いろんな種類投入予定です。
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 18:04| 日記