2017年10月17日

高知旅

お久しぶりです晴れ
フロントスタッフの手塚ですぴかぴか(新しい)るんるん
長雨が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。。。ふらふら

9月下旬に母の故郷の高知に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

高知に行くのは幼稚園以来でしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

幼稚園の頃ひらめき高知でウミガメに餌やり目手(チョキ)↓↓

IMG_6921.JPG

今回は、桂浜、ひろめ市場、早明浦ダムに行ってきましたexclamation×2グッド(上向き矢印)

IMG_6861.JPG

IMG_6842.JPG

IMG_6895.JPG

IMG_6911.JPG


高知は何と言っても食べ物がおいしいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

中でもやはり、カツオのたたきは絶品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6828.JPG

是非、皆さんも高知に行ってみて下さいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

最後にクイズですexclamation

その下の写真の高知弁、分りますかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_6885.JPG


また、アップしますぴかぴか(新しい)手(チョキ)


posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 15:31| 日記

2017年10月16日

お、おう。。と、当選か。。

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日も大原は雨で天気の悪い日が続いておりますバッド(下向き矢印)雨バッド(下向き矢印)

天気ばかりはどうしようもないですが寂しいですね。。
個人的には今年は夏っぽさ、秋っぽさがあまり感じられないような日が多い気がしますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんとなくですが決定決定
1月2月は大雪でこれでもかというほど冬だったのに。。雪雪雪雪雪

そのクローズしている間に京都ではある1つのイベントがありましたイベント目イベント目

京都マラソンですNEW

うちのスタッフ連中は冗談交じりで「走りたいなー」とか言っていた(完走できるわけがない)ので空気の読めない自分はこっそりエントリーしていましたどんっ(衝撃)
人気のマラソン大会なので毎年参加は抽選ですひらめきひらめき
「まぁハズレるっしょ決定決定」と思ってたら。。



まさかの当選(4.7倍)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

はい頑張って走りますよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
というわけでこれから4か月間トレーニング漬けです決定
完走の自信はあるんですが5時間を切りたいなぁぴかぴか(新しい)
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 14:30| 日記

2017年10月14日

いつもご苦労様です。

コース内の芝生の刈り込みもほぼ終わりです。
FWを刈り込んでくれた前ちゃんお疲れ様です!

という事で

『前ちゃん、カレー大盛り食べるか〜?』

『えーんですか!?』

で、これ作りました!

IMG_7075.JPG

大盛りごはん
大盛りルー
とんかつ1枚
海老フライ2尾
から揚げ4個
赤い福神漬け大盛り
サラダ大盛り
お水特大ジョッキ
売り出そうかなぁと思っておる品物。

IMG_7076.JPG

頑張っております!

IMG_7077.JPG

残念ながら完食ならず・・・

IMG_7078.JPG

から揚げがきついですわ〜とのこと。

いずれメニュー化した時はチャレンジしてみてください。
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 12:26| 日記