2017年08月18日

須磨海岸

みなさまおはようございます(*^^*)ぴかぴか(新しい)
お盆休みもそろそろ終盤ですかねリゾート
朝夕涼しくなり、夏の終わりを感じて寂しい限りですふらふら
とはいえ日中はまだまだ暑いので、熱中症対策万全でお越し下さいねひらめき

さてさてお盆明けの週末まだ空きございます!!
27日はLINEご登録の方はお安い企画もございます手(グー)
夏休みの思い出に是非ぜひお待ちしておりまぁす黒ハート


さてさて、先日須磨海岸へ行ってきましたーーーリゾート

IMG_2215.JPG


須磨の海は10年ぶりぐらいでしたが、なんとまぁ、海の家がどこもめちゃくちゃオシャレな事になっておりました!!がく〜(落胆した顔)黒ハート黒ハート


IMG_2207.JPG

いきったポーズにヘソまで出して本当にすみません(笑)あせあせ(飛び散る汗)
SURF感が最高にタイプな海カフェでしたリゾート


海の家といえば焼そばにカレーのイメージですが、見て下さいこのカフェすぎるメニュー!!

IMG_2248.JPG



この日は今は関東に住んでいるお友達プロデュース黒ハート
オシャンティな所を知り尽くしている彼女にいっぱい連れてってもらいました黒ハート

IMG_2252.JPG


海の家に可愛いピンクのくじらさんが黒ハート黒ハート

IMG_2249.JPG

最近このウォールアート?もお友達いわく流行りのようですねわーい(嬉しい顔)




そして行く前から『何着て行くー?小物はどーするー?』と打ち合わせしまくりリボン
日帰りなのに旅行ばりの荷物(笑)あせあせ(飛び散る汗)


で、打ち合わせの結果のおそろコーデ(笑)キスマーク

IMG_2257.JPG


ピンクのビーチマットも彼女が持ってきてくれましたハートたち(複数ハート)

しかも水着も2着持参して着替えるとゆう(笑)
水着部分はお見苦しいと申し訳ないのでトリミングでカットしておきましたの図(笑)



そして帰りはこんなバリ風のテラスのお店でごはんリゾート
またまたお友達のプロデュースグッド(上向き矢印)
フォトジェニックなお店知りすぎてはってさすがなんです(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


IMG_2169.JPG



1日あっとゆうまでしたが、仲良しのお友達と夏満喫できましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

紅葉するまでは夏!!と思っているのでまだまだ満喫したいと思います(笑)


リゾートフロントスタッフ原田でしたリゾート



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 12:16| 日記

2017年07月29日

暑くなってきました〜

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

夏です!

ゴルフ場は先月までの混雑ぶりが懐かしいほど

スイスイとラウンドゴルフいただける日が多いですたらーっ(汗)

仕事の方はなにかとバタバタしております。

コース散水
雑草草刈り

お客様は少なくてもやることは減りません・・・

先日はよそのコースお手伝い

IMG_6409.JPG

IMG_6403.JPG

腹が立つくらい綺麗に整備しておられました!
滋賀県の熊さんコース!
広々と夏が似合う雰囲気です。

それからBBQも

IMG_6430.JPG

IMG_6451.JPG

IMG_6437.JPG

IMG_6445.JPG

こちらも夏満開の雰囲気ぴかぴか(新しい)

こんな事してる人が多いんでしょうが

山は山で涼しい風も吹きますんでたまにはお顔見せに
ご来場お待ちいたしておりますひらめき
posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 14:15| 日記

2017年07月27日

夏ですね〜♪

こんにちは、フロントスタッフ中村でするんるん
かなりお久しぶりのブログになりましたあせあせ(飛び散る汗)

気が付けばもうすっかり夏ですね晴れ
毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですかexclamation&question

私は相変わらず、BBQ〜水遊び〜BBQ〜水遊び〜・・・を繰り返しております(笑)リゾート

友達の子供と戯れ中の愛犬犬揺れるハート

102.jpg

101.jpg

まだ小っちゃいのでおしゃべりはしない子なんですが、ほぼほぼ犬の名前「ナラ」が言えそうな感じで、
生まれて初めての言葉が「パパ」「ママ」ではなく「ナラ」だったらどうしようってお友達は焦ってますwww

BBQももう何回したことやら。。。。

104.jpg

BBQの後はたいていこんな感じで、親戚の子たちの集まりみたいにわーい(嬉しい顔)

105.jpg

そして大人も犬も最後はこうなりますよね(笑)眠い(睡眠)

103.jpg

まだまだ始ったばかりの今年の夏晴れ
今年もいっぱい楽しいことができますように・・・ぴかぴか(新しい)

みなさまも熱中症などにはお気をつけになり、そして素敵な夏になりますように。。。晴れ



posted by 京都大原パブリックコース スタッフ at 11:41| 日記